髪質の悩みは!!oggi ottoで!!~icou hair design~ icou

こんにちは。

~icou hair design~ 森谷です。

僕の自己紹介は こちらから!!

 

話題のoggi otto!?

先日ご来店された、K様。

K様は、初めて~icou~にご来店されました。

お悩みが、

全体のうねり、広がり、パサつき。

縮毛矯正、ストレートをするか悩んだそうですが、

ダメージがきになるということで、

~icou~の、

oggi ottoのトリートメントが気になりご来店されました☆

今回、ご提案させていただいたのが、

oggi otto  ☆high-classコース¥4000

ダメージ具合から、

premiumコース(¥6000)もしくは、

毛髪改善コース(¥35000)をご提案するか悩んだのですが、

oggi ottoは、内部からしっかりと薬剤の成分を埋め込み、

土台となる、基礎の部分が必要なために、

基礎づくりの一歩として、high-classを施術させていただきました。

その結果・・・・

 

ハンドブロー(乾かすだけ)で、

この通り、

全体のうねり、広がり、パサつきの悩みが解消されました。

さらに、艶々の『☆エンジェルリング☆』!!

森谷もびっくりの結果です!!

また、次回のご来店の際までのケアとして、

oggi ottoの高濃度美容液配合シャンプー、マスクを使用し、

様子を見ることになりました!!

 

ダメージの悩み、髪質の悩みのある方は、

ぜひ、ご連絡ください!!

 

 

☆oggiotto・イルミナカラー・オーガニックカラーも取り入れてます。

ぜひ、お越しください!!素敵なスタイルお約束いたします。

ご予約はこちらへ  tel   049 257 6810

*新卒・中途スタッフも募集してます。〜icou〜の仲間大募集です。

 

富士見市 ふじみ野 鶴瀬 美容室

カテゴリー oggi otto, ヘアケア, 日記 and tagged .