キャンプ!! ~icou hair design~ icou

 

こんにちは。

~icou hair design~ 森谷です。

僕の自己紹介は こちらから!!

 

8月14、15、16日と、

夏休みをいただき、長野県にある斑尾高原へキャンプにいってきました!!

斑尾高原キャンピングパーク!!(冬はスキー場)

人生2度目のキャンプ・・・・。

 

1日目

テントの設営の説明をみてもなかなかできず・・・・

それをみてた、キャンプ場の管理人さんに手伝ってもらい・・・

霧なのか、雨なのか、おまけに、強風が吹き、かなり寒く・・・・

夜は、BBQ!!

 

2日目

曇りでしたが、時に陽も出て、過ごしやすい気候でした!!

キャンプ場に隣接している、アクティビティで

ジップライン・グラススキー・マウンテンボードなど、

満喫できました!!

3日目

野尻湖を周辺をドライブしながら帰宅へ・・・

心配していた渋滞もなく帰ってこれました!!

キャンプは、

初心者ですが、

ここのキャンプ場は、景色、温泉もありいいのはもちろんですが、

キャンプ場の管理人さん、スタッフ全員がとても感じがよく、親切です!!

テントの設営に困ってたら、手伝ってくれ、

雨が降りそうな時間帯に、全テントをまわりお知らせしてくれたり、

帰るときも、キャンプどうだった?とか、またきてね!!など、

声をかけてくれ、自然の楽しさ、人の優しさを感じ楽しく過ごせました!!

心身ともにリフレッシュできました!!

オススメのキャンプ場です!!

www.madarao.jp/camp/

 

 

☆oggiotto・イルミナカラー・オーガニックカラーも取り入れてます。

ぜひ、お越しください!!素敵なスタイルお約束いたします。

ご予約はこちらへ  tel   049 257 6810

*新卒・中途スタッフも募集してます。〜icou〜の仲間大募集です。

富士見市 ふじみ野 鶴瀬 美容室

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー 日記, 森谷 基由(moriya) and tagged .