なかなか聞けない・・・WAX。〜icou hair design〜 icou

こんにちは。

〜icou heir design〜の森谷です!!

僕の自己紹介は こちらから!!

美容室に行くと、仕上げの時に、「スタイリング剤つけますか〜?」

と必ず聞かれますよね〜!?

美容師さんはスタイリング剤つけたがるよね〜と、思っている方もいるのでは・・・?

そこで、スタイリング剤についてお話します!

スタイリング剤を使うことによって変わるのは、

・印象を変化させられる

ストレートの方、くせ毛の方、日本人の髪質は人それぞれ全く違うものです。

スタイリング剤を使うことによって、意図的に髪質を変化させ、髪型を含めた、顔の

印象までも変える効果があります。

使用するものによっては、ナチュラル・ハード。カジュアルにも変化させられます。

最近では、切りっぱなしボブなどでも多い、『ウェット感』のスタイルも多いです。

〜icou〜で、使用しているスタイリング剤です。

ナチュラルな、質感を求めているのでこれがかなり使いやすいです。

ファイバータイプ、クリームタイプと2種類あります。

スタイリング剤で、嫌われる1番の原因は・・・

ベタつき、ごわつき感、1回のシャンプーなどで落ちない・・・がありますが、

ほぼ全てクリアしてます!本当に、ナチュラルな感じです。

〜icou〜では、

スタイリングの仕方、つけ方も、しっかりアフターカウンセリングで、

お教えしていますので、ご安心くださ!!

 

☆oggiotto・イルミナカラー・オーガニックカラーも取り入れてます。

ぜひ、お越しください!!素敵なスタイルお約束いたします。

ご予約はこちらへ  tel   049 257 6810

*新卒・中途スタッフも募集してます。〜icou〜の仲間大募集です。

 

カテゴリー サロンNEWS, ヘアケア, 日記 and tagged .